二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

療養中 &晩御飯

相変わらず咳が止まらない

咳が続くのでのどの痛みも相変わらずといった感じ

のど飴をカラコロしたいが、砂糖控えめ生活中につき我慢している

お買い物マラソンマヌカハニーを買うか考え中

比較的きれいな食生活を送っているので、未来さんに褒めてもらおうと

久しぶりにあすけんを記録してみたが…脂質が多く、野菜が少ないと

ダメ出しを受けてふてくされ中

あすけん記録しだすと却ってジャンクなものが食べたくなる^^;

 

外へ出て動くと咳が止まらないので巣ごもり中(いつもか)

株のチャートも見る気にならず(なぜか含み益伸びないし)

健康系のYouTubeをみてだらだら過ごしています(実践していないけど)

 

晩御飯

・ロールキャベツ(らでぃっしゅ)

かぼちゃサラダ

*玄米、三分米

そろそろ冷凍庫の在庫も無くなってきました

庫内がすっきりしている方が気分的にはいいけど、

冷凍効率や備蓄を考えると在庫はあった方がいいのよね

解凍すれば食べられるもの中心で買い置きする