二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

室内用キャリー

股関節にやさしい暮らしを模索中

意識してみると思っていた以上に毎日酷使しているのね

重いものは持たない方がいいとのことで、

今後は今まで以上に宅配を活用しようと思っていますが、

宅配で重いものを持ってきてもらっても、

玄関先から先の移動って案外大変なのよね…

ネットでこんなもの見つけたので、

さっそく実店舗へ買いに行ってみました

f:id:satonoyukiko:20190416064035j:plain

コンパクトですが、耐荷重50㎏で

コロコロもスムーズです(100均のものとは違う)

これから宅配で水や重いものを受け取ったら、

これに載せて室内移動しようと思います

帰りに和菓子屋さんを見つけたので、おやつ

f:id:satonoyukiko:20190416064558j:plain

ピンクのお皿に蓬餅って映えますね

体重コントロールが一番大切なのにね(;^_^A


にほんブログ村