二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

まだテイクアウト

実家へ

先延ばししていた書類を書いてもらいに

母の主治医は少々気難しいのよね笑(母もたいがいですが笑)

あちこち脱線しつつ、無事ミッション終了

お楽しみがなくっちゃねと、母の友人から聞いたお店へ

店内で食べるつもりでしたが…やっぱり怖くて…(私が)

お持ち帰りに^^

小丼というかわいいサイズのうな丼

母と私にはランチにちょうどよいボリュームでした

丼だけど、うなぎが刻んであって食べやすい~

かば焼きの香ばしさとたれがさすが専門店!のお味でした

どれだけぶりだろ、専門店のうなぎ 涙

おいしかった~ たぶんずっと忘れない^^

急に食べに行くとなるとお店が全く浮かばないので、

時々グーグルマップでお店をチェック保存しておき、

母とまた行きたいです(当分テイクアウトだろうけど)