二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

靴磨きの少年=私

さいきん個別株を少しだけ勉強中

10月から手数料も無料になるしと、信用取引口座も開設

私がやり出したので、たぶん天井が近いのでしょう笑

(私=靴磨きの少年)

家の人にチャート分析してもらった押し目買いの価格を指値注文したら…

刺さった

さいきん好調な日本株

まさか2%以上も下で刺さるわけないと思っていたのに…

しかもそこから更に下げて、購入株はすでに含み損 

押し目じゃなかったってこと?笑)

FOMCからの日経先物はすでに下がっているので、

本日(9月21日)はさらに下げそう…

明日は日銀総裁会見もあるのに、どうして待てないんでしょう私

なんとなく「稲妻の瞬く瞬間」に参加したいから 笑

 

基本はインデックス

少しだけ個別株でお小遣いいただけたらと夢が広がります