二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

ワクチン予約

市のSNSで年齢順予約開始のメッセージを見たので、

ネットにてワクチン予約を取りました

希望する個別接種先では予約できませんでしたが、

近所のクリニックで予約できました

8月~選ばなければまだそれなりに枠はありました

(たぶん年齢順では早いうちにサイト確認したから?と思われる)

スケジュール帳を確認して予約記入をと思ったら…

あああ六曜を見てしまった…ばかばか

接種日のお日柄が気になって仕方ない

いちおう無難な日柄で2回分予約しました^^;

何だか年齢重ねるにつれ健康関連はお日柄に縛られてしまいます…

 

予約したものの、接種は怖いのですっきり!とは思えません

接種までずっと悩み続けるのでしょう…怖い…