二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

やっぱり靴磨きの少年だった件

日経連日の下げ下げ

私の個別株の含み損は連日のアゲアゲ

やっぱりわたし、靴磨きの少年だった模様 

なんで買った途端に下がるのよ!

まあネギ背負って自分から鍋に飛び込んでしまったのだから仕方ない

逃げるチャンスはあったのに数百円余分に利確を狙ったため逃してしまった

初めてナンピン買いも経験しましたが、ますます傷口が開いています笑

保有株を見るに、きちんと考えて買った銘柄はそこまでではないけど、

ときめきで買った株は現状落ちるナイフになっております 

毎日面白いくらい下落しているので、日々底値当てゲームになっています

(下落始まりはオロオロしていましたが、麻痺してきた)

半値くらいまで下がるかもと覚悟していますが(ナイフ株複数)

下がり切ったら買い向かってやる!!と思っています(まだ元気)