二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

CFD口座開設

ネットを色々閲覧していると広告動画の表示が鬱陶しい

見るに堪えられないものも多々あり

逆効果だと思うんですけど…

右上にあるマーク?を押してブロックしたいが、

さいきんパスワード変更したり大変だったので、

知らない会社のサイトを踏んで詐欺にあうのでは?と怖くて押せない

失敗したり、怖い目に合うと前に進めなかったりするのよね

 

先月末に株取引で震える損失を出し(自分比)、

それ以来怖くて発注クリックがどうしても押せません^^;

恐怖が染みついている笑

家の人は今月もマイナスですが、毎夜めげずにポジポジと

携帯のお得活動もそうだけど、絶対に諦めないのよね 

そのうち努力が実を結び、恩恵に与れないかなと(他人任せ)

 

現物や信用取引だと大きなお金が動いて恐怖で押せないので、

CFD口座を開いて練習することに←それって正解なの?

前回は口座開設却下されました(経験不足判定?)

今回は開設させてもらえました(信用取引経験が効いた?)

家の人に教えてもらいながら、小さくトレードに挑戦