二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

1月の動画視聴記録

家族の携帯お得活動の都合により

「music.jp」で映画、ドラマを購入視聴しました

短期間でこれだけ観るのは贅沢ですが、辛かったです

映画は月に1~2本でいいかなと思います^^;

 

キングスマン

グレイテスト・ショーマン

オーシャンズ

ジュラシックワールド炎の王国

5シャーロック3

6シャーロック4

クリード チャンプを継ぐ男

8TAG

9ウィンドリバー

10ビューティフルデイ

11プーと大人になった僕

12ゲーム・ナイト

 

安心して楽しめたのが

グレイテスト・ショーマン

クリード

ラジー賞常連のシルベスター・スタローンが今作で「名誉挽回賞」授与(笑)

何だかんだでロッキーシリーズは全制覇中

次は「クリード炎の宿敵」よ!

プーと大人になった僕

プーさんの声がおじさん過ぎて違和感ありますが…

またTDRへ行こうと思いました(ディズニーの思う壺)

 

わたし的に「無い」のは

ジュラシックワールド炎の王国

あまりにも都合が良過ぎて苦笑い(酷すぎ)

・ビューティフルデイ

カンヌ映画祭で上映後7分間のスタンディングオベーション

「どこが??」凡人にはその感性理解不能(ごめんなさい)

主演ホアキン・フェニックスだったとは全く気付きませんでした

 

映画出演者が多国籍になってきましたね

目立つのはインド系やアジア系

マーケットが今はそちらなのですね