二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

贈り物、失敗^^;

お世話になっている方へ毎年バレンタインにお菓子を贈っています

美味しいものをよくご存じのご夫婦なので、

毎年美味しいと見聞きするものを贈ります

店頭で手配する時は先様へのみ送りますが、

ネットで購入する場合は

どんな感じで贈られているのか知りたいのと、

便乗して私も美味しいものを頂きたいので、

自宅にも同じものを送ってもらいます

ネットと言っても昭和世代なもので、

たいていデパートのネットショッピングから送ります

今年はおいしいもの通の方からお聞きした

「プレスバターサンド」に決定

期間限定で出店すると大変な行列なんだとか

知らなかった~期待が高まります^^

しかし…こんな感じで届きましたよ…

f:id:satonoyukiko:20190217095154j:plain

やってしまったな、私^^;

お味は良かったのでお許しいただきましょう

f:id:satonoyukiko:20190217100220j:plain

贈り物は難しいですね

やっぱり自宅用にも毎回送ってもらわないと(便乗したいだけ)


にほんブログ村