二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

週末ごはん

2年で返却のiPhone14に変更してからこまめに写真やデータを

見直すようになりました こっちの方が楽かもしれない^^

 

週末ごはん

・マカロニグラタン

・サラダ

・野菜スープ

・つけめん

・野菜サラダ

 

老後生活の予行練習 昼はしっかり夜は軽めに

 

買い物がてら散歩してきました

ベストタイミング うれしい

 

今朝の散歩もまだ満開

お天気下り坂みたいなので、今年はこれで見納めでしょうか

 

蕪っこ日記

金曜日の日経は下げ 私の蕪っこ達も下げ下げ

さいきん買った蕪っこはトレンドラインを割れて絶賛下落

出来心で買い増ししたところ案の定、更に下げていった涙

しかしマイ底値(だと思っている値)からの反転を確認して、

更に買い増しするつもり(なにげに強気)

だって損切できる気がしないんだもの…塩漬けアゲイン?いやだー