今年の丑の日はかば焼き予約せず スーパーにこんなのが売っていたので買ってきた^^ うなぎか?と聞かれるとノー であるものの、 付属の山椒を振り、わさびで食べればおつまみ感覚でいただける これを作った方の熱意は非常に感じる! これからも応援したい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。