二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

今朝の散歩 &晩御飯

今朝の1枚

f:id:satonoyukiko:20210428071603j:plain

たぶんオダマキ 

こちらのオープンな庭に咲いている花々はいつも素敵で、

季節ごとに前を通るのが楽しみ

さいきんはピエール(ドゥロンサール)を探して歩いていますが、

まだ見つかっていません

洋風の豪邸前を散歩するようにしているのですけど(ピエールのイメージ)

前は私もバラを育てる人になってみたくて、

ばら園に通ったりしましたが、育てる人になれなくてよかった笑

何も持たなくてもできることだけにしておこうと思います

散歩とか カバディとか笑(やらないし)

 

晩御飯 4/27

f:id:satonoyukiko:20210428072839j:plain

・ハンバーグ、付け合わせ

・冷奴

・たけのことこんにゃくの煮物

*玄米

ふるさと納税品が届いたので、直ぐにいただきました

やっぱり届きたてはフレッシュで美味しい(思い込み)