引きこもると身体がギシギシになる
健康のためにも外出せねば!
家の人が午前中に帰宅 スーパー銭湯に誘ったが、
巷のインフルエンザ流行で外出は怖いとのこと、家で過ごすことに
(先月、銭湯行ってから体調崩していたしね)
昼ご飯

・明太子スパ
・サラダ
外食する気満々だったので、ありあわせで昼ご飯
賞味期限切れた明太子救済^^
晩御飯(写真なし)
・キムチ鍋
晩御飯も全くやる気出ず
市販のキムチ鍋ストレートつゆを使ってお鍋にする
鍋の素は味が濃くて、疲れるね と再確認
つゆの素は簡単でいいんですけどね~
〆の麺や雑炊までたどり着けないし、つゆが勿体ないね
私はキムチ+スープの素ちょい足しでいいかも
今冬最初で最後の鍋の素になりそう
蕪っこ日記
・個別株:駄菓子1個分
・FX:計‐14pips
家の人の言葉に騙されて微益撤退したら伸びていったー恨んでやるー
ドル円すごいことになっています
上値目途155.088をずーーーっと意識していたので、
どうしても目線を切り替えることできずショートしては損切で悲しいことに
チャートは嘘つかない まだはもうなり、もうはまだなり
素直な心で見ないとです…
私は都度損切しているのでまだ心保てていますが…
家の人はずっと売り増ししていて大変なことになっているらしい こわいー