二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

引きこもり

引きこもると身体がギシギシになる

健康のためにも外出せねば!

 

家の人が午前中に帰宅 スーパー銭湯に誘ったが、

巷のインフルエンザ流行で外出は怖いとのこと、家で過ごすことに

(先月、銭湯行ってから体調崩していたしね)

 

昼ご飯

・明太子スパ

・サラダ

外食する気満々だったので、ありあわせで昼ご飯

賞味期限切れた明太子救済^^

 

晩御飯(写真なし)

・キムチ鍋

晩御飯も全くやる気出ず

市販のキムチ鍋ストレートつゆを使ってお鍋にする

鍋の素は味が濃くて、疲れるね と再確認

つゆの素は簡単でいいんですけどね~

〆の麺や雑炊までたどり着けないし、つゆが勿体ないね

私はキムチ+スープの素ちょい足しでいいかも

今冬最初で最後の鍋の素になりそう

 

蕪っこ日記

・個別株:駄菓子1個分

・FX:計‐14pips

家の人の言葉に騙されて微益撤退したら伸びていったー恨んでやるー

ドル円すごいことになっています

上値目途155.088をずーーーっと意識していたので、

どうしても目線を切り替えることできずショートしては損切で悲しいことに

チャートは嘘つかない まだはもうなり、もうはまだなり

素直な心で見ないとです…

私は都度損切しているのでまだ心保てていますが…

家の人はずっと売り増ししていて大変なことになっているらしい こわいー