二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

連休三日目

連休三日目は一日職場で仕事すると家族は出掛けました

なので、平日と変わらない1日

まずは洗濯と毎日の最低限の掃除の後、

風呂場の排水溝やシャワーヘッドの汚れが気になり出したので、

キッチン泡ハイターで汚れ取り

(水回りはすべてキッチン泡ハイターを使っています)

 

術後3週間過ぎて、体調が落ち着いてきたとようやく感じるように

それに伴い、部屋の汚れが気になるようになってきたみたい

何気ない日常生活を送るにも健康が必要なのよね

年齢重ねると終活が進まないというのも今なら分かります

まだ重いものは怖くて持てませんが、

少しづつまた部屋を整えていきたいと思います

 

食日記(2/24)

朝  トースト、コーヒー

昼  玄米、千切りキャベツ、納豆

おやつ パイの実、ポテチ

夕  玄米、味噌汁(インスタント)、冷凍コロッケ、千切りキャベツ

あすけん52点

冷凍食品やおかしは飽和脂肪酸が多く、いつも注意されます


にほんブログ村